2010/04/06

久久の。



アイエムオー


I.M.O.であーる!




日本に一時帰国中なイモモ。


相変わらず生意気な彼。
そんなイモモとお食事!





もちろん、粉。へ。




僕!シゲピーだよ!
イモモの可愛いスイートキャッツであーる。

そんなスイートキャッツのiPhoneの液晶はバリバリに割れているのだ。





割れてても使えるよ!





そんなイモモよりスイートキャッツより


飯。




死ぬ程うまい。
こんな美味しいご飯はありません。

ありがとうイモよ。



ハングルはバッチリなようです。


一次会が終わり、そのままsocialへ。


そこで久々に遭遇!




sayaka姉様feat.カラア嬢。

お母様です。
カラア嬢は可愛くて可愛くて抱っこさせてもらいました。


わたしもいつか母親に…



なれる想像さえもできない。
デーン。



わたしにはこの子がいるのだ!


はなしブレましたが、
IMOのNeXT帰国は6月予定です。







0 件のコメント:

コメントを投稿