2010/10/12

藤田という人間。

お久しぶりです。禁酒3週間ほど続けています。
もうすぐ頭がおかしくなりそうです。

来週あたりには浴びるように再スタートをしたいと思っています。




さて。今回はいつもblogに登場するfantasistaフジッコの話です。


彼女と2人で最近ランチに行ってきました。

そのことを彼女自身のブログの書いてくれたんですが。
抜粋したのでどーぞ↓
**************************

2010年10月9日3:52:30

TITLE:キンストのランチ


 うまかった!!

西野とキングストーングリルの
ランチに行ってきたんだけど
メッチャおいしかった~(#^.^#)

プレートにたくさん
メインは生姜焼きロコモコ!!

最後にデザートはきなこ黒蜜アイス

幸せ。。。

***********************

以上。 
なんともないブログです。 

言うなれば本当は写真がちゃんとついていて素敵なブログ。


しかし。
注目していただきたいのは。

「タイトル」 そして 「店名」



タイトル…「キンスト」


訂正:「キンスト」ではない。
正解は…というか。。
このお店を知っている方なら99パーセントの人がお店を「キングリ」と呼ぶ。


そして問題は
誤:「キングストーングリル」

もう何モノなのかも分からない。
KING(王)? STONE(石)? GRILL(焼)?
石焼屋だとでも思ったのでしょうか。 
正解はKINGSTONE  街の名前である。
キングがストーンと別物だと思われたなら、「キンスト」にしたのも納得。うむ。


彼女は普段から横文字はNGである。
びっくりするくらい英語が苦手である。
びっくりるくらいスペルが書けないのである。
でもまあ英語が読めなくても「キンスト」はセンスの問題である。


そんな彼女は今日、外人と結婚したいと言っていました。
「でもイーオンで働いてる人じゃないと無理」 と補足していました。
彼女の駅前留学も近いです。

don,t mind fujita.




0 件のコメント:

コメントを投稿