2009/12/02

久々の




最高の天気の中いかがお過ごしでしょうか?


さて、
うちのmugちゃんが発情して大変です。






いや〜ん。や〜ん。

と悶えています。朝5時から。
私にスリスリされてもどーしようもないのだ。


来週あたりには彼女はオナベになります。ごめんね。



さて、金沢のマスコットこと、I.M.O=イモちゃんと久々に会いました。







あいかわらず。IMOである。









最高の焼きそばスペシャルをごちそうになりました。
絶品。

そんな彼のパーティー。







「KRUMNES」

今週金曜日だぜ!
1500円で2D!atMANIER
そして、K4!君のバースデーパーティーもかねているようです☆

久々に顔出そうかなと思っています。

IMOちゃんも発情期なので、注意しましょう。




とりあえず!


今からマッサージ行ってきます♡











0 件のコメント:

コメントを投稿