2009/12/15

SKANDA




久々に先日SKANDにお邪魔しました。


久々に行きましたがやはり素敵ですな。


久々にINTERFACEのringをgetしました。

JUNPEIありがとう。





みなさまありがとうございます。




うちのmugちゃんも、norikoに新しい首輪のヘッドを作ってもらい嬉しそうにみえました。






NORIKOはうちの母親です。
わたし以上にアルコーラーである。

中学生の頃、下校して帰ると、昼の3時に母親がビール飲んでた時には複雑な気持ちになりました。アル中かとおもた。

血ですな。
受け継ぎます。
伝統を。


そんな母親も今月誕生日でした。


娘がいうのもアレですが、母親は昔からこだわりの強いひとで、特に自分の服には死ぬ程気を使ってました。


そんななか育てられ、子供なりに自分で選んだ洋服をボロクソに言われたりしてましたので、今でも母親に洋服のこと言われるとビビります。

そんな人に贈るプレゼントにも気を使うわけで。

強気な奥さんに気を使いまくる旦那気分で毎年選びます。




今年は香水で。。。

酔っ払いながら受け取っていました。



おめでとさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿