2010/01/21

動物と酒となんとやら



さて、昨日は久々に動物園に行ってきました。





ど平日ということもあり、園内はいい感じに人もおらず…。


完全に散歩みたいになってました。






歩いていると、ペンギンがフラフラしており、間近で観察。


かわいい…。

けど噛む力はとんでもないのです





豹先輩も。

完全に野性から離れ、でっかい猫みたいに地面で転げまわっていました。
毛並、かっこいいっす。





王様夫妻。

見事な貫禄で、注目の的。




メス様はウロウロしてましたが、この方は落ち着き払ってました。デーン。



ひさびさに行くと楽しいです。



うちのmug.
野生をひとつも感じられません。
キャットフードの好みが激しすぎる飼い猫です。
ピューマみたいにでっかくなればいいのに。。




0 件のコメント:

コメントを投稿