2010/01/26

しっくりこない。

今日はそんな日だな。


昼休みにご飯を買いに行って、食べる直前に気づいたら…







どっちもパスタだった。





みたいなね。





昨晩、CDを返しにヤマギシ君ちに訪れた時も。









パスタをごちそうしてくれたんだった。。




とかね。



昼ご飯が入ってかないなぁ…




と思ったら



朝コーヒー買ったついでに、ホットサンドがっつり食べたんだった…。

あの、スタバじゃなくて、シアトルじゃなくて、、コートダジュールみたいな名前の…とこ。
忘れた。




みたいなね。



今日は家でダラダラしたいなあ…




でもバイト…







みたいなね。




なんか体調わるいなあ…
おめでた?




わたしじゃねーな。



みたいなね笑



しっくりこない日は酒でも飲むかな。。




でわ。うーん。。




0 件のコメント:

コメントを投稿