2010/03/02

にがつ



久々の更新です。









映画見ました。


最近みたい映画ばかりで困ります。


今回はインビクタス。

単調な映画だけども嫌いじゃなかったです。
モーガンフリーマンだけで合格です。








近状報告。最近書道も復活。
あまりの下手さに驚愕。
また練習します。あーあ。








久々にこのお二人とも集合。

パチコパイセンand.fantasista藤田。

今回はうちの坂井も合流。

しかし初参加坂井。
女子三人の意味の無い盛り上がり方にあきれ、
「もうやめろや…」
の言葉と共に、安らかにお休みになっていました。アーメン。

とまりません。無理です。

だってホルモン。だもん♪







肉を横目に「コードブルー(月9)録画せんなん!」と本気の藤田選手。


トマトが薔薇になって出てきます。シェフの気まぐれ。





綺麗な薔薇には目もくれず、酔い狂喜乱舞する藤田選手。


そんなこんなで歌まで歌いはじめ、最高の夜になりました。
ありがとう。みなさま。
このメンツでコーラスすると、ラマーズ法になることがわかりました。ヒッーフーッ!





そんな中、わたくし25歳になりました。
mixiやMailでお祝のメッセージありがとうごさいます。







こんなデザートや。







こんなパスタや。








そんなプレゼントや。








こんなごちそうや。








そんな物まで。


本当に本当にありがとう。
私は幸せ者です。


…まだ三月なので、プレゼントなどたかりに行きますが。
きっちり対応よろしくお願いします。



またのちほど。




0 件のコメント:

コメントを投稿