2010/03/15

あわや殺戮







うちのMs.インコ ハルちゃん。



mugを飼い始めてから私の部屋にいるんですが、

今日久々に自由にしてやろうと思い、わたしの部屋でパタパタ飛び回っていました。


そんなハル嬢が、わたしの肩にかわいらしく止まろうとした瞬間。






殺気。







振り向くとmugが飛びついてきた。デーン。



わたしの部屋のドアが開いていたのである。。


必死の瞬発力で、ハル嬢を両手で包みガード。


そのまま鳥かごにゴール!



奇跡の1ポイント。




ごめんね。ハルちゃん。
以後気を付けます。



さて、先週は体調最悪+寝不足で倒れました。

おとといの夜、やっとマトモに睡眠をとり、坂井宅で死んだように眠りました。

今日からまたリセット!

今週もいそがしそーだ!


Yes!



近々パーティー復活します、










0 件のコメント:

コメントを投稿