2010/05/25

久々に




更新。


あまりこのblogをチェックしている人はいないと思いますが、最近度々、早く書けと言っていただけるので。ありがたい。




ただ、まー。これといってネタもないのだ。


この空白の期間に、楽しく遊ばせてもらったりもありました。
嫌なこともあったし、
足が動かなくなったりもしてます。(いまも。)

まーそんなことをちんたら書いても面白くないんで、タイムリーネタにします。





とりあえず、脚のタイムリーな状態。
2週間前に発症はしたアキレス腱炎症。


引きずりまくりで、やっとスタスタと通常スピードで歩けるようになりました。
でもまだ段差は苦手です。痛い。

そんな痛みの中。
あろうことか。先日。
うちの坂井は私の左脚を踏みました。
激痛と共に殺意。
コンビニであわやボコボコにしそうでした。危険。







今日の朝方。


今日は休みということで、久しぶりにfantasistaフジッコと朝まで遊んだ。


2人でカラオケに行き、
無理して若者の歌をうたう。

「最近の歌はキーが高すぎる」

と声帯と声質の衰えを歌のせいにしてスタート♥


みんなの教祖。安室様の流れるLIVE映像を見ながら、あまりの可愛さに絶叫。


王者。浜崎あゆみ(あゆみ先輩)のLIVE映像を見れば、あまりのエンターテイメントshowのため爆笑。歌えず。
衣装がやばい。
ダンスがやばい。
演出がやばい。 100点満点なのだ。


一段落したらトークタイムに。

最近面白く無い事が多すぎて、解決策の会議。

多少汚い言葉を吐きましたがご愛嬌。
絶対に見返してやります。


なんだかんだとやってるうちに閉店。午前5時。


外に出れば明るい。
夏気分。

帰宅し爆睡。

今もベッドんなか。

今日も一日暇そーだな。






mugを探して遊んできます!


締まらない!


終了!


また!

0 件のコメント:

コメントを投稿