2010/05/30

予言かい?




for me.



…for me。。




結果 for meでした。





ぶっかけるつもりがぶっかけられました。びちゃびちゃ〜。


まあ祭だったのでいいでしょう。昨日のMANIER。


序盤、坂井と酒を飲み。語る。
なぜかいつも仕事の話になる。
もうやめよ。



酒を飲みながらiPhoneでゲームをし、点数を競い合う。

私が第三者であれば、絶対
「あのカップル気持ち悪い」と言うと思う。

ただ。わたしは全勝である。


そのあとはkaori-mu姐さんと合流。
坂井をスクランブルに投げ捨てスタート。





この方やっぱオモロイ。
幸せそうで何よりで!ポテトも溢れんばかり。






25overな2人!酒が入ると人間として動けます。
童謡を大声で熱唱できました。


MANIERに着いてからはなんか覚えてないです。

なんか変な人に気にいられ、酒は全ておごっていただけました。感謝!


MANIER退店後は2人でフラッフラになりながら壷水店。
食えるよ。まだカツサンド。デブ。


帰りは迎えに来ていただき、送っていただいました。ありがとう。



結果。

やっぱテキーラは向いてないみたいです。


おしまい。












0 件のコメント:

コメントを投稿