2010/06/21

Imet…




come backイモンセ!!!!!





久々にイモと再会。相変らず。

会う度にスケベになってきてますが大丈夫ですか?





再会は久々のnyumbaで。





この人のお店です。
いつも髪型ちがうよね。





はい。
イケメンばっかり。
だと思います。





イケメンばっかり。
多分ね。


みんなで乾杯して、













チャリンコ大会。
わたしは見てるだけー。



見てるだけー。

わたしは翌日絶対に遅刻したらクビになりそうな仕事だったので早ばや退散しましたが、イモンセに久しぶりに会えて良かったー!!!

次はいつだい?



そんな中,久々にこの方にも会いました。



LOCO選手!!
相変らずパキパキしてました。



そして今週!





★DRT CW★
CANVAS OPENING WORLD!!!!!!!!

2010/06/26(SAT)
"MANIER"
OPEN 22:00
TICKET ¥2,500- DOOR ¥3,000-(1D ¥500-入場時必)

ですですです!もちろん参加!



なんかスカスカしててすんません!

のちほど!





0 件のコメント:

コメントを投稿