2010/06/08

tired


疲れが溜まっている!




寝不足!寝不足寝不足だ!

週末の職場の飲み会はてーへんなことになりました。


人間酒が入るとすげー。

とりあえず、うちの職場の人すげーしやベー。


全員びっくりするくらい酒飲むし酔う。
仕事に影響するんじゃないかと思うくらいブッチギリの無礼講でした。

私まだマシな人でした。よかった。


そんなこんなで、全然寝れずの毎日で。
昨日お休みだったんですが、夕方5時まで寝てました。

さすがにイカンと思い、サクサクッと外出。

散歩がてら竪町。

柿木を通りすがるとSUBLIMINALな方々。




若手スケーターくんを見守りました。マグニチュード君。



なんか時差ボケみたいな気分で基本的に自分で何話してたか覚えてません。

それからは、FANTASISTAと合流。







よくわからんメンツでダラダラ。

ダラダラ。



そんな日でした。
無駄に朝4時までコース。

疲労。


くだらなすぎるのでまたかきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿