2011/03/29

番長より愛をこめて。。。


さて、さて、昨日は昼寝とかいいながら
昼2:00〜夜8:30まで爆睡
休み終わってもーたやんけ!!

軽い喫茶店の営業時間くらい
大切にすべき時間中寝てしまった。
 人間的に終了。


そんな中、石川の番長

LINA45先生から久々のメール!!


素敵ですな。

私のたわいもないblogを発見してくれたよう。

簡単に近状報告し合いましたが。。
ねーさん。。。時は流れてますな。。。

しみじみ。。

そんな石川とか小松とかファッションとか
全部ひっくるめた番長が素敵な笑顔を振りまくshop..


是非。

私に宣伝されなくても、確実に彼女のblogの方がHITしているのだ。
わかってるぜ!!!笑!

そんな感じなのだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿