2011/03/21

weekend.



先日、居酒屋で行われたダンスイベント。
出演:LOCO選手


openningはsexyに。


たまにはコケティッシュな感じもね。


あれ??もうフィナーレ?


…と、見せかけて大きくグラインド。

ありがとう。LOCO先生。
怒らないでね。愛なの。

彼女はこの後、梅酒を頼んだのに
店員にあったかいお茶を出されていました。



そんなpartyには久々カンチも!!!
先日ベロッベロの時に初対面だったayamiちゃん。

みんなでヤチ君の真似。
みなさんありがとう。
店員さんごめんね。

その後。
土曜日、久々のイベントで。@MANIER.



久々にこんなパンッパンなparty行きました。
400人ほどいらっしゃったみたいで。
限界ヨロシク状態の混み様。。

居場所ゼロで追いやられた後の
we are the world. 
まぁいいとして。




そんな中、久々ITO/TSUBASA嬢。
なかなかのショートカット具合だぜ。若。

久志a.k.aHISASHI feat.LOCO
完全GLAYとして活動していただきます。


そしてそして。。。
MARUよ。
HAPPY BIRTHDAY ....26th.
混雑&酒を飲むと放浪する私の癖で
まともに祝えなく、
見失ってばかりでごめん。
少ない同い年の悪ノリ友達。
今度お祝いさせてください。




そーえば
Mr,土井に会った。
土井ちゃんは元々はfantasistaフジッコの友人だが
私と変な縁があり(と私は思っている)
よく会うのだ。
頑張れ土井ちゃん。
5周年はお祝いしよう。笑
ローカルネタすみません。

partyは夜な夜な続きましたとさ。。
すごかったな。。

かえったら5時だった。
久々こんな時間。

みなさん遊んでくれたありがとう。




















0 件のコメント:

コメントを投稿