2011/05/05

BADMIND.



さて先日。
家で就寝中。腹が痛すぎて目が覚める。

「最悪。。トイレに行こう…」と
起きようとするが、うまく起きれない。

「???」っと思いながら無理に立ち上がると、
壮絶なめまい。
壁づたいにやっと歩きトイレへ。

トイレに座ってもまっすぐ座れず、完全に壁にもたれてる状態。

「部屋戻ろ。。」とトイレを出るが歩けない。

目の前が真っ暗になり、冷や汗と悪寒が止まらず、
そのままblackout.
意識飛ばしたみたいです。
数分で気が付き、なんとか部屋に戻りましたが。
死ぬかと思いました。

なんだったんだ?

不安に思って次の日仕事早退して病院へ。

血液検査、尿検査、レントゲン、CTスキャンのフルコース。

結果、GW中のため担当医がいないので
明確な病名まではわからないけど。

胃が腫れていて、腸もちゃんと働いて無いぜよ。
とのこと。
休み明け胃カメラコースみたいです。

1ヶ月前からストレスで胃が痛かったのを
相当の間放っておいたのがだめだったみたい。

うーむ。
死んじゃうぜ!
NICOちゃんは元気!

0 件のコメント:

コメントを投稿