2011/05/11

神様見た。




UPが遅くなりましたが。
この間の2011.04.28.DJ HARVEYのparty!!


いやいやいやいやすごかった!
面白すぎた!
人朝までパンパン!
みんなデロデロ。

一緒に行った藤田と中島先生。
あなたたちも最高です。


一生最前列で踊ってました!
久々に朝までCLUB!!
先生、初対面だったのにそんな気しなかったよ。
初対面なのに毒吐きまくる。最高。


朝方にMANIERから出てきた26歳達。
なんか写真撮ってましたがなんだったんだ?

デジカメには大量にカラスの写真があったけど。謎。

とりあえず最高の夜でした。
主催者様ありがとう!love!

お酒プレゼントしてくれた皆様ありがとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿