2011/05/22

i dont know

さて、他人の旅行blogって面白く無いよね!
 知ってる!笑


まーちまちまと書くつもりはありませんが。
確実にやばい!悪い意味で笑

文字ちっとも読めねーし!
韓国語なんてわかんねーし!
英語の方が使うわ!
空港も適当な会話も全て英語!
多少なりとも話せてよかった。


とかなりカルチャーショック。な感じ。

しかし今日はIMOがいたからいいのだ。
車移動だし、料理はIMOが注文してくれるし、看板読めるし、しゃべれるし。

しかししかし、明日からはIMOは日中不在。
私ひとり単独行動!
やばい!

とりあえず明日は、一人で地下鉄乗って、観光客が多いとこで買物。
意思疎通ができる人間たちがいるところで慣れたい笑。

家にいればネットもあるし調べ物もできるが、外に出ればケータイなんてあてにならん。
自分で切り抜けていかなければ、、、

あー!あと一週間以上生きていけるのか不安。笑

とにかく死なないようにだけします!

また!

0 件のコメント:

コメントを投稿