2011/02/14

birthday 的な


いやいやいやいや…26歳になりました。
ありがとうございます。
がっつりやられました。
まあその話は後で…



誕生日前日は「誕生日は新しい服を着よう」っつーことで



いつもお世話になっているオシャレセレクトshop「TIpsy」へお邪魔。
また→可愛い服を出され→試着→うまいことノセられ→褒められ→調子こいて→購入。
この魔のルーティーンから抜け出せません。こわいです。

いつもありがとうございます。






birthday前夜祭Dinnerは郊外のスペイン料理レストランへ。


オシャうまい。
この丁度良い感じのたまらん量。そして味。







そして人生初パエリア!!!
うますぎる。
ホタテが私に微笑んでくれました。







当日12日は前日の疲れから昼寝などしてゆったりスタート。
夜は…


高級酒。

 深夜にはDOUBLEへお邪魔。(ku6君thanks)

久々のnakaaaata&imamuraペア。
  
この日私は泥酔に泥酔を重ねて死ぬ寸前。
その原因をmakeしたのは


このblackコンビである。

ブレブレの写真しかなかったんでシルエットで。

まあlocoとYas-kunペアなわけで…

この人達の私にテキーラ飲ませるときのドヤ顔。

怖すぎる。。。。。

とりあえずこの方たちのおかげでhappyな時間が過ごせたことにしたわけで…

死にかけたけど。

助けてももらったし。うん、許す。

本日もloco宅で鍋party.

わっしょい楽しみましょう。。。。。

birthday massageくれた方々ありがとうございます。

また個々でmassage送ります。xxx..

0 件のコメント:

コメントを投稿