2011/02/16

st,Valentine ONABE会@LOCO宅



さて、先日お鍋partyでした。
会場はYamaguchi&Loco宅。

メンツはLoco.sayaka.Yamaguchi.KU6-kun.Koshuke.Hisashi(仮名)&Morima



前半、私くらいしかいなかったので、超ハーコー話の連発。
Locoの生い立ち&Family話。
本人には悪いですが面白すぎます。。。。。
山口とサンソンで爆笑。
sorry Loco。。。笑

後半、山口は相当VIPな雰囲気。
背景は生活感に溢れるためごまかし気味に。。



そんな彼も後半にはポーズ決めまくり。
こんな写真が30枚くらいあります。

さすがのキレ味ですな。



後半後半。。。。
ku6kunも途中参加。
色々あるようで大変ですな
タコヤキしよ。

もっと後半。

Kohey&Morimaコンビも。
若者すぎてもう私と細胞の作りが違います。
言ってる事が平成仕様です。
昭和ナメないでね。


最後はダンスタイム。
右の方はこれでも若者Hisashi(仮名)ゴメン。



私が素で梅酒ロックを作っている隣でも。

ダンス。



ムービーじゃないのに…

ダンス。(キメ顔で)

 気づかない梅酒マスター。



「?」

 
「!!!!!?????」



ダンサーLOCOがbackdancerを従え復活の瞬間。

底に消えるLOCO.



この後私は睡魔に襲われ数時間熟睡。
すんません。

朝4時か5時くらいに解散で
私送ってもらいましたが、若者達はチャリで帰ってました。
若者細胞すごいわ。
本当に。



そんなバレンタインデーでした。
甘いものは梅酒くらいで十分です。



0 件のコメント:

コメントを投稿