2011/02/09

SUB 的なLIMINAL的なチャーシュー


こんばんは。

さてさてさて、今日は昼間から寿司をpicしてまして、最高でした。
thanks!!!!


先日日曜日にフラッとSUBLIMINALへ
DECIBEL147パイセンもご在宅。
私そっちの名前知らなくて失礼な事をブチかましてました。
ごめんね。
彼、カレー作ってくれる女子募集してるらしーです。
みんなで屋外カレー大会もいいね。



↓なんと、北京の前でチャーシュー発見。
 数年前から私は彼の事をゴリンセと呼んでましが、風貌の変化からチャーシューに改名。
サングラスのメリ込み具合にヤチ先輩も脱帽。ドンマイゴリ。

てゆうか…こないだ久々にparty行って思ったけど皆さん本当にいい人ね。。
優しくしてくれる人ばかりでなんだか緊張します。

残すところ、25歳もあと3日。
もう26歳になってまいます。
若いうちに優しくしてもらおう。。ありがとう皆さん。

さて、そんな3日間。わたし連休。
サービス業のくせに週末連休。love.
最高。

しかし、予定はかっつまりでフリーは明日のみ。なんかあるのかーー?

本当はtokyoNIGHTだったけど、あまりの弾丸ツアーになりそうなので断念…。
K氏ごめんね。。。。


とりあえず、連休楽しみたいけど、もはや眠い。9時なのに。

とりあえず後ほど。











0 件のコメント:

コメントを投稿