2011/02/17

連続好き



この間お知り合いの方に頼まれて、ブライダルのヘアモデルへ行きまして。

結構大人数に囲まれ。

美容師15人VS私…みたいな。

結構ヘビー級のやりにくさ。
完全ドスッピンからメイク→ヘア→ウェディングドレス撮影と
シャイガールな私としては、心臓掴まれて口から出されそうな心境。
しかも私写真撮られるの二ガーテー。
昨晩食べたLOCO鍋をリバースしそうでした。。

しかも普段のメイクと全く違う感じで。
メイクしてくれた方は、わたしの化粧後の顔見た事ないから
私の超度級の童顔を生かして、かなり甘めに仕上げてもらいまして。
わたしは更に恥ずかしくて…

でもその方は普段東京で有名サロンで働いていて
芸能人を担当している方で。
例えばの担当聞いてみると。
「MAX4人全員」との発言。

うむ、私はアクターズスクールに行かなくてもMAXになれるのか?
安室ちゃんに近づけるのか?
とアホな事を思い浮かべていました。

その方に前髪切っていただいたので前髪だけMAX所属…とさせていただきます。

結局アホで終わりますが、でも行ってよかった。
やはりその人の仕事はプロで。

見てて色々参考になるし。
いいオーラを分けてもらった気分でした。

ニヤリ。



やっぱ辛めが好きだな。俺。








0 件のコメント:

コメントを投稿