2011/06/06

ハイネケンでも飲みながら。

はい。お疲れ様です。

昨日のpartyもおつかれさまでした。
酒、眠気絶頂の中こなした仕事も良くできました。自分。


今日はLOCOちゃんとSHO君が結婚しました。
入籍しました。

本当におめでとう。

そんなオメデタイ日になぜか新婚夫婦とキヨシと一緒に地元で飲んでいました。
しかも全くおめでたい話はせず。下世話な話ばかりで。笑
でもいつも通りで嫌いじゃないよ。


6月25日は二人の門出を祝うweddingpartyです。
是非来て下さいね。

とゆーことで。
私は今から自宅でハイネケンで死にます。

明日健康診断らしーが知らね。
てゆーか休みなのが嬉しい!!

さてー!ひとりで乾杯!





0 件のコメント:

コメントを投稿