2011/06/09

寝る前のつぶやき。


顔も洗ったし寝るだけ。
しかし、よく歌って踊ったぜ。楽しかったー!
thankyou 藤田。


最近twitterしてますが。
おもしろいのか、そうでないかは謎。

まぁなんだかんだ多様してますが笑
寂しがりなんで笑

離れた友達の近状を知れるのはとても嬉しいし、
暇なときにふわっと見るのにはいいですが、
わたしblogもやってるし。
そんな私みたいなもんの行動を
ブログでもtwitterでも告知されるなんて、うざいだろうよ。。
と思ってきた。

しかもケータイもあるし。
連絡とりたかったらそれでOKなわけで。
しかもinstagram?だっけ?もあるし。

なんだか、オンラインの繋がりが増えすぎてよくわかんなくなってきました。
使いこなしている方ももちろんいると思いますが。。
不器用なんで。。

アカウントは持って使わなきゃいいのかもしれないですね。
意味ないか。
ちょっと考えます。


ではおやすみなさい。



日々成長だね。


0 件のコメント:

コメントを投稿