2011/06/06

消えたあれこれ。



無い。


年金手帳が無い。


仕事の雇用体系の変更のため提出を求められている書類の数々。。


何とかかんとかすごい時間かかって全て用意したけど、
年金手帳だけが見当たらない!つか忘れてた。
私の成人としての大事な書類が詰まってるであろうケースを確認したけど
見当たらない!
高校の卒業証明書も再発行しなくてもそのケースにあったよ!
わざわざ取りに行ったのに。。

つか年金手帳って何色?どんなの?
わかりません。

今の雇われ元が保管してくれてるとか
そんなHAPPYな事はないでしょうか?

また上司に怒られそう〜。

しかも色々部屋掘ってたら中学生の頃からの写真がわんさか。
昔の彼氏の写真やプリクラの数々。若い。
若いときの私は妹に似ている。ギャルじゃないけど。

私、この人のことすげー好きだったらしい。
とか思わせられる超昔の彼に対する手帳の記述の数々。

今となれば
「なぜこの人が好きだったんだ?」と疑問になる方々も。
もちろんそうで無い本当にいい方もいましたが。

いや、歴代の彼氏様たちには大変なご迷惑もお掛けしましたので。
この場を借りて謝罪と感謝とさせていただきます。
お付き合いありがとうございました。
私、あの頃より大人になりました。
また幸せになれる日を願っています。
とか言っときやす。笑。

話変わって。
今日病院で身体検査したらなんか知らんが痩せてた。
2ヶ月ほど前に、銭湯で素っ裸で測った体重より
今日服着て病院で測った体重のほうが3キロくらい軽かった!
多分韓国の奇跡!あざーす!
いつも5〜10kmくらい歩いてたからね。

しかし帰国してから完全に飲み食いあざーす状態なので
この状態はキープできかねます。ご了承ください。

頑張って痩せます。
とか言ってみます。
家に体重計無い。知らん。

あ、ハイネケンのもー!

0 件のコメント:

コメントを投稿