2011/06/14

下の中くらいの余談。

なんか文章を真ん中揃えにすると読みにくい。
試行錯誤で書いて行きます。おつきあ下さい。


余談
そういえば、この間久々に酔っぱらって道で寝ました。
道ってゆうか歩道かな? 

仕事場の先輩に誘っていただき、お友達と飲ませていただいたんですが。
初対面で緊張していたのもあり。基本他人に冷たくしてしまう修正があるので、
頑張って話をしていたら、ワインが1本空き、2本空き。
立つのもしんどいくらいになって(意識はなんとか保てた)

「かえりまーす」と店を出たはいいが、とりあえず足がGIVE UP!ふらふら。
しかも眠い。

とりあえずTAXI来るまでバックを枕に歩道でDOWN。
※一応ひとりじゃなかったよ!寝てたの一人だけど。。

久々にやっちまいました。
またも婚期を逃しそうです。 
2011年。夏。

終わってるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿