2011/08/09

店員さん大変よね。

さて、先日カンシャク夫妻こと、山口夫妻こと、最近嫁がプロレスデビュー夫妻と会食。
「諭吉握り締めて来い!!」っつーことで大好きアロスへ。
こないだ藤田とも行ったが月に5回くらい行ってもいいのだ。 好き。

はい。新婚夫妻。
新婚4ヶ月で嫁が頭を刈り上げている。
リスペクト。
スペインビールで乾杯!
一瞬でたいらげ、ワインボトル入りマッス!

「スペアリブは俺のもんだ!」
と肉食全開で肉にかぶりつく旦那。若者。

どんどん気持ちよくなり〜!
2ショットなどきめてみる。
私の顔がスゴく赤く見えるが、実際は全く普通。照明かしら。
シメはパエリアー!
牡蠣カキ牡蠣のオンパレード。
どーでもいいが、私1年前まで牡蠣嫌いでした。
でももう好き。大人の階段。

諭吉は2枚ほど飛んで行きましたが、最高の夜でした。
また再び。やりましょう。みんなでわいわい食べたいねっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿