2011/08/29

スペシャルサンクス上半期



いやー。参った。参った参った。

PCの写真を色々見てたけど。参る。

新しいPCに変えてからなんて短期間だけど、いろんな写真があって、色々思い出します。


韓国のみんなの写真みてまた会いたいなーって思ったりとか。
泥酔でIMOんちの鍋会行ったなーとか。
LOCOちゃんとかKU6kunとかみんなで飲みに行って楽しかったなーとか。
T-niwaはライブの時は真面目だな。とか。
RITOkun産まれた時はちっちゃかったー!とか。
NICOもまだ全然子供ー!とか。
楽しい思い出も沢山ある分…
なんだか…そのとき悩んでたこともブワっと返ってきてしまいました。

不思議だ。
あのときに全部全部ひっくるめて片付けたはずなのに、今更悔しくてたまらなくなる感じ。
もうどうしようも無い事に対して泣いてもしょうがないのにねー。トラウマじゃ。
当時以上に辛くなってしまった。失敬!

大丈夫だ!
楽しい思い出の方が多いからね〜。
吐き出し口にしてしまいました…失敬!

気を取り直して!
写真見て感じたけど、皆様いつもかまってくれてありがとうございます。
本当に改めて感謝です。また下半期もよろしくお願いします。


なんだこれ。以上です。








0 件のコメント:

コメントを投稿