2011/08/25

夏の思い出

最近の活動(フラフラしているだけ)をご報告したいんですが、特に何もない。
楽しくは過ごさせて頂いてますが!!!
…しかも私の毎日を気にしている人はいないだろう。

まぁ、8割ビールに犯されてました。ははは。

◉IMOちゃんと花火大会行けた!(最終的にIMOんちで各自爆睡)
◉藤田とドイとも三国の花火大会行けた!(眠くて最後無言)
◉あと、小学校の同級生と遊べた!(最後記憶なし)
◉しかも中学校の同級生とも遊べた!(泥酔)
◉LOCOちゃんちのHOMEpartyに呼ばれた!(半分以上寝てた)
(M8誕生日おめでとう)
寝てばっか!!!!!!
健康!
夏っぽさゼロ!
浮いた話もゼロ!うっせ!

楽しかったなー…とか思いながらcarlsbergで乾杯!
最近何処のコンビニにもあるから嬉しいぜ!

つづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿