2011/08/29

検索問題


わたしのこのくだらない戯言blogは「SAYANSE」google検索すると出てくるらしです。

多分検索TOPは京都の素敵なアパレルショップの「SAYANSE」さんらしいんですが、
なぜか私のblogも2番手くらいにGoogleさんは紹介してくれます。 
謎です。
わたしは自分を「SAYANSE」と名乗ったこともない。
比較的狭い地域でサヤンセと呼ばれるくらいであある。
なぜpicupされのか。

謎。



…私がパソコンを使い始めたのは小学生の時、Windows95が馬鹿売れの時。

うちのお父さんもこんな感じで買ったのかなぁ。。。バブルっぽい。

その時小学生だった私はPCで「ペイント」ができるぐらいで喜んでいましたが。
それが今じゃあ、blog書けてます。
googleに検索されてます。(偶然)探されてます。目覚ましい発展を

おやすみなさい。。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿