2011/12/01

更新してみる。

スミマセン。

全く更新せず。。。


12月にもなったのでがんばります。


12月初っぱなから、しかも久々の更新から暗い話で申し訳ないんですが。


先日祖父が亡くなりました。

ずっと闘病を続け、一年間水も飲めずに頑張ったけど、息をひきとりました。


なかなか会いにもいけず、お見舞いも最低限しか行けなかったけど。


海外に住んでる兄がたまたま帰国していたり、私も妹も親も全員休みの日に、言葉は悪いけどタイミング良く息を引き取りました。


最後は呼び寄せてくれたみたいです。


これからは身体はないけど、近くで見ていてくれる気がします。


これからもよろしくね、じーちゃん。


Published with Blogger-droid v2.0.1

0 件のコメント:

コメントを投稿