2011/12/16

目標

来年の目標は。


●よく笑う

●自分のために努力する。

●無意味なことはしない。

●隠居する。


以上。


そういえば、私今年はあんまり笑ってないんす。

気づけば半分くらい、顔ひきつってた気がします。

楽しいときも沢山ありましたけどね。。改善改善。


あと自分のために動かないとそろそろヤバイ年齢になってきたので。

結婚とかじゃなくね!!

色々努力するんだ。


無意味に遊びにいったりは避けます。

あまり目立つ行動は慎みます。

火ついたらまた出ます(笑)


とりあえずそんなカンジです。


あと制作活動します(笑)


Published with Blogger-droid v2.0.2

0 件のコメント:

コメントを投稿