2011/12/06

神 降臨 第1段。


先月、長野まで足を運びまして。
amuro namie様のLIVEへ行って参りました。

結構ステージに近い席で、肉眼でも安室様の表情が分かる程でした。
チケット取ってくれた友達に感謝!!
2時間ぶっ通しの歌とダンスに、見てるお客さんが休みたいくらい!!

いつも藤田とカラオケで踊りまくってる「Rock You」を唄ってくれたので、
私と藤田はクラブか!!と思うくらい踊って叫びました。

言う必要もないですが、
鬼かわいい。
笑っただけで、会場大爆発でした。
手を振ってくれただけで、会場大爆発でした。
みんな安室様が大好きみたいです。

みんな安室ちゃんって呼ぶのに、LIVEの時は「なみえー!!!」って呼ぶんだね笑

以上!




0 件のコメント:

コメントを投稿