2011/12/15

格闘の末


さてお休みです。


昨日はビックリするくらいに寝倒してしまったため、今日は活動的に。。。。

と思いましたが、我が家のMacちゃんが不調のため修理に出すとのこと。。。
そこでデータバックアップをしろとの指令。

まぁ、私の場合お遊びでしか使ってないので、最悪データなんか消えてもいいんですが、
21歳の妹が「えー!!曲消えたら困るぅ。。。」とのわがまま。お前がやれ。

参考の為に妹のiTune開いてみたら、ビックリするくらいの曲の量。
そして質の悪さが半端ない。
大根監督風(モテキ風)に言うと、「クソみたいな曲」のオンパレードです。
しかも誰が作ったんだか、そのクソみたいな曲を上手い事繋いで、RIMIXまでかけた謎のJ-POPスペシャルメドレーユーロビート版…みたいなのがあったりね。。。

ゆとり世代って怖いのね。

話戻りまして、バックアップなんてとったことのない私。
頑張って頑張って取扱説明書みながら四苦八苦。。。。

結局うちのMacちゃんに合うUSBが無く、、この1時間無駄に終わりました。
教えてくれたT君ありがとう。
しかも対応のUSB貸してくれるって。神。

さ、妹の悪口言って終わりましたが。また後ほど。




0 件のコメント:

コメントを投稿