2011/12/06

美容ネタ

最近。歳を感じる。。。
特に、肌とか肌。とか肌。


AKB信者ぶってハイチオール飲んでやろうかと思ってますが。

最近、職場に平成生まれのNEWフェイスが入って来たんですが、
鬼のように化粧のノリが良さそう。てか良い。
ファンデピッタリノッてます♡…みたいな。
音楽で言えば、キラキラハウス。乙女ハウス。

27歳目前の私は。
顔面砂漠状態でございます。
音楽で言えば、シャンソン。
よくわからんけど、なんか声かすれてます。みたいな。
綾戸智絵??みたいな。知らんけど。


色々努力はしてますが、
もうこうなったら、金で解決するしかない。と思いまして。
こちら。購入する気です。

B.A Red


ご存知、POLAの高級ラインB.A。
化粧水1本で諭吉1人とお別れ。
クリーム1つで諭吉と3人とお別れしなくてはいけない、地獄のお財布大打撃化粧品。
こんな物買ったら、金策不安ストレスで余計肌荒れそうな感じ。

そんなもん買えるかボケ!という貧しい人々向けのREDライン。
まぁ化粧品にしたら高いけど、出せない価格じゃないのです。

しかも品質100点。

まえ、サンプル頂いたので使ってみたら最高でした。
ちょっと検討して、GETしたい!!!!!!
自分へのクリスマスプレゼントに。。。。。
寂しいよね。
誰か。
買ってくれると。
いいよね。



かしこ。




0 件のコメント:

コメントを投稿