2011/04/07

next!!!!






お食事後は、3人で片町へ。
おなじみのAtmanで。まったり。
この辺りから記憶がAIMAI.


とりあえずじゃれる。

飲んで、じゃれる。
ヤチ君の真似。


そんな中お店にあった、
片町カレンダーの12月。

…衝撃であーる。面白すぎる。
mizumoっち笑。
いいね。。


その後party中のMANIERへ。
ベロッベロの状態で騒ぐ!


大好きDJ KANCHI と料理長ヤマギシ君
この方達大好きです。

and...
もはや先輩か後輩かわからないTSUBASA.
「twitter娘。」
の称号を与える。


暗すぎてもう分からないが
T-NIWAとKU6kun。
私最終的ku6君の肩を借り寝てたみたいですが、
記憶ない!!!!
酔っぱらいの面倒THANKS!!

綺麗なオネーチャン連れたHISASHI.
GLAYファンに違いない。


こんな感じの夜でした。
最後イモほったらかしにしたため後日切れられました。
すまんIMO.
次の日、私の悪素行を見かねて心配してくれた
ヤマギシ(666)もありがとう!



次のBIGPARTYは!!
この人!


            DJ HARVEY!!!!!!
2011.04.28 @MANIER!

ただ、この日はA×HでMURO先輩も待ってILL!!!
ヤバい日になりそう!
もちろん!次の日は有休★







0 件のコメント:

コメントを投稿