2011/04/07

0だけど100点




私の恋愛模様に
興味の無い方は飛ばしていただいていいです。

私、この度独身に戻りました。昨日。


悩みに悩んだこの1ヶ月。
体壊してまで悩んだ期間。
無駄じゃなかった。

最初は本気で相手をブン殴ってやろうとか、
車爆破してやろうとか、
車のシートに食器用洗剤ぶちまけてやろうとか、
思ってましたが。
円満に解決。

ズレ始めてた歯車を戻すのは容易なことじゃないよね。

今更もう泣かない。

友達がいてよかった。
声を掛けてくれる仲間がいてよかった。

あいつにもありがとーだね。

違う風が吹き始めます。

お互い。いい方向だね。
絶対。






0 件のコメント:

コメントを投稿