2011/04/26

第三幕。






そんな中、事件。

MARUが帰りやがった。

私がごちそうした500円で
あいつは酒ではなくREDBULL買いやがった。
そして走り去った。
最高の悪ノリを見たよ2011春。

さ、気を取り直して。
第三幕。

最近気になる彼。
見た事ありますか??

 まだ紹介はしません。
秘密兵器なので。
もう少し気になったらtwitterフォローしてみる。


barの隅を陣取り、もうスナックママ気分のLOCO選手。
楽しんでILL様子。いいね。



あっ。
この日のダンスは軽いもんでした。


でも相方の彼がキメてくれました。
この写真、スライドショー行きです。



そんな中こんなひまわりの様な笑顔も…

ピースが平成じゃないね


そんなこんなでこの方も登場。
KEN先生。
ゆるいですなぁ。

KU6-kun+T−niwa.
黒君、東京から友達が帰ってくるっつーことで
アガッてました。
よかったね。


その他、見ず知らずの私に酒をおごってくれた若者。

完全に年下だと思ってたら、結構年上だったカオルちゃん。
(ごめんね)
名前とか色々覚えてないけど乾杯した方々!

また遊びましょう!
酔っぱらいが迷惑かけてごめんなさい!

また面倒みてね!




p.s.
LOCOちゃん、ありがとう。
MARUちゃん、ありがとう。









0 件のコメント:

コメントを投稿