2011/04/25

baby baby baby..



やっとupします!!


さてさて、今日は休日。

昼からシースー決め込み、内灘までドライブ。
気持ちよすぎて、海岸で車止めて1時間以上爆睡。
たまらない!

ボサっとしたまま。

帰宅。

以上のラインナップで1日のお休みをお届けした次第です。
やらないといけないこと一杯!
完全エスケープしてます。許して。


さて、話は変わり、先日プリンセスパチコ様がプリンスRITO様を連れてご来店。

美しすぎるママとは この方のことです。
あれー…?高校は同じところを卒業したはず。。。
なぜこんなにも違うのか。
摩訶不思議。



莉斗殿下。 
生後2ヶ月とは思えぬbig size。
きっとpapaの似て、長身でオシャレに育つのね。。
きっとmamaに似て、あったかい性格と綺麗なルックスに育つのね。
縁談の相談はお早めに。。。。

前回同様幸せオーラを浴び、幸せを分けてもらったウラハラ、
自分の人生への不安がかき立てられたぜ。
うーむ。
怖いぜ。



p.s.お返しの品ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿