2011/04/25

LOOSE CANNONS





昨日土曜日のparty.
「LOOSE CANNONS」@ONPA
行ってまいりました。



スクランブルで待ち合わせ。
コンビニでウコンの力を飲む片町の群衆の中で。

私一人、ソルマックを一気。
視線は気にしない。

会場:土間土間。

メンツは久々MARU嬢。
お馴染みLOCO選手。



いやいや…久々の悪ノリしすぎです。

笑いすぎて丸まる丸居。
久々にいい調子。

おもろすぎる写真の数々。
言葉を無くすセンスの数々。
脱帽。

悪ノリしずぎて、店員と隣のカップルはドン引きの様子。
知らないうちにカップルは退店されていました。

ここで訂正。

悪ノリと申しておりますが、
私達は隠れて誰かをDisったりしているわけでも、
酒の力を借り、暴れ倒しているわけではありません。
一切ございません。
暴言は多少吐きますが、ただ自分らが面白いと思ったことだけを
もちよってトークしているだけでございます。
気に入らん事があればコソコソせず、
ダイレクトに当人に言いますので。
お見知りおきを。


失敬。
なんだかんだ酒は周り。
LOCO先生はしゃっくりがとまらなくなり。
MARUの顔色は桜色。


この日のキーワードは

「◯◯ちゃん ありがとう。」

いい言葉だ。
けど、一番悪い言葉。


ONPAへ移動。
第二部!

続きUPできたらします!







2 件のコメント:

  1. いつもみてます。
    ファンです。いも

    返信削除
  2. このblogだれもコメントしてくれないんだな。笑
    ありがとういもも。

    返信削除