2011/09/16

神様に会う。の巻。









KIGSTONGRILLのあと、片町へ移動。
この日は

こちらのパーティが行われていたため、病のため足を引きずるIMOも強制的に参加。
もう到着してから結構酔っぱらっていた私。

元RISTALのkumiや、JUNPEIや、KANCHIに会えて嬉しくなってしまいました。
中でもこの方にはブチ上がり。


KING OF DIGGIN' MURO氏!!!!!!!!!

いやー。好きです。大好きです。

フロアをフラフラしてるときに、「金沢にもオシャレな人がいるもんだー。」と
酔っぱらい脳で彼とすれ違った。

!!!!!!」となり。
「MURO様…!!」鼓動高鳴りまして。
「好きです。」と言いたくて引き返しましたが、そのまま控え室へ戻ってしまいました。

しかしPLAY後に会えたーーーーーー!!!

もう笑顔です。
好きですと言えました。握手もできました。胸筋に触れました。
大好きなMOOK持ってってサインしてもらえばよかった。

もーただのファン笑
あー満足。
(でもこの頃、この日のアルコール侵され度MAX)
幸せでした。




このあと、IMOとラーメンがっつし食いまして。(デブ)

T-niwaの素敵な写真もゲット♡(怖い)

次の日も休みだったし、本当に楽しかった日でしたー。
皆様遊んでくれて本当ありがとうございます。


締め!

0 件のコメント:

コメントを投稿