2011/09/27

ヒトリグミ


今日はお休み。
昨日は職場の方々とアロス会。

起きると二日酔いこそはナイが、手首が痛いという怖い症状。
痛風じゃないけどね。
4人でスパークリングワインだの、白ワインだの空けまくった夜。最高だった。


そんなこんなで今日はお休み。

昼から新しく契約したケータイ電話を渡しに、祖母宅へ。
しかし、鍵も閉まってるし誰もいなさそうな雰囲気。
電話番号も分かんないから、確認のしようがなく退散。オス!

それから、化粧品でも買おうと片町へ。。。。
パーキングの目の前のSUBLIMINAL,DONBLCMAN氏に捕まり捕虜になる。

しばらくするとイケメンNEP氏が来店。
隙を突き、デパートへ。

ついでに109にも行き、無駄に靴とか買ってみる。
SLYの赤いBAGかわいかったな〜。増える物欲。

帰りにまたSUBLIMINALへ。
KU6kunとだらだら男女のあーやこーや。結婚があーだこーだの話をして。
なぜか焼肉をおごらされる約束をして帰宅。
本当はMIX買おうと思って行ったのに、完全に目標を忘れていた。。。

新しく買った化粧品をお試しして、現在藤田待ち!!

いろいろやりたい事や会いたい人がいるけど、なかなかタイミング合わない。。
10月から色々動かないとね〜〜。

締まりのない内容ですみません!

明日!あのチケットの抽選結果が出るぜ!
楽しみ〜〜!!


0 件のコメント:

コメントを投稿