2011/09/21

諭吉に悩まされる。

うむ。

最近物欲がヤバい。
しかも全部高い。どうしよう。


まず。
第一位…秋冬服。 すべて高い。安くネットで買おうと思ったけど、結局欲しい物の数が増え、5万オーバー。

第二位…痩せるグッズ。 お金払えば痩せれるこのご時世。痩せるインナー1着4万。

第三位…肌の乾燥を押さえる電子機器。 暖房大敵。25歳overごろから対策しよかな…と思ったら約2万。

第四位…下着類。最近買ってないし、買おうかなー。と欲しいもの見てたらあっという間に2万超え。。。。。

まぁこのあたりでしょう。。。。
うむ…まだ妄想の中でしか計算してないけど、頭パンクしそうですね。
10月に死にものぐるいで働けば大丈夫かな。。。。。
とか前回と同じ事言ってみる。すんません。

うん。贅沢だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿