2011/09/19

周りが全く見えてない件。


さて。今日ももうオカンはシャンパンを空けている。
おこぼれを貰いイイ気分。

今日はoff。昼は家族サービス。
最近夏服も飽きてきたから、秋は何を着ようか1人作戦会議中。

あんまり流行りもん着るのも好きじゃないし。
かといって、今持ってる服も飽きた。
雑誌で勉強中。
カラータイツとかかわいいね。モテないが。

可愛い靴はもう買う事にしてるから、あとは冬の防寒具をどんな感じにするか悩み中。
あ!ブーツも!!今日みたいな気候だったらもうすぐ解禁じゃない?
ブーツって毎年、履きたいバランスが違う。
「これ買えば一生履ける〜♩」とか思いながらブーツ買うけど、結局毎年買い足してる気がする。

怖いのが冬物は恐ろしい程に高い。
来月は冬のために、バイトぶっこんで頑張ります。だからあんまり外でないかもね。


   Christian Dior(2011 A/W)

秋服楽しみー!!




0 件のコメント:

コメントを投稿