2011/09/16

KINGSTONGRILLでイモとチーズとワイン




 さて、今IMOちゃんが帰国中。
ご飯食べようと言う事で、お世話になってますKINGSTONGRILLへ。

入るとほぼ満席。
しかも入ると、fantasisitaフジッコこと藤田がオトモダチとディナー中でした。偶然。


今回はチーズフォンデュと共にワインをしこたま飲む会。


キュウさんとIMO

お料理は素敵なチーズフォンデュ。
おいしい!おいしい!おいしい!
カルパッチョも食べたし。チーズもおかわりしました!





次々ワインは空いてゆく…。
スゴく楽しい時間〜!!

なんだっけ?どうやったらモテるかとか、そんな話しかしてない記憶。
ワインと共に記憶も流れる〜!


実は8月に誕生日だったIMOおじさんに
BirthdayPresent.

泣くコも黙るMARK GONZALESの写真集。
そうとうfunkeyな写真集となっております。
一緒にチョイスしてくれたcazahana様ありがとうございます。
そしておめでとう。









0 件のコメント:

コメントを投稿