2011/07/04

after party repo





もうノリだけの写真!
このへんみんなヘロヘロ〜。


話す内容がモテでしかないカンチ。
見習わせてくれ。

チームアダルト。
Yace君&chaya君


見にくいけど犬?のライターを自慢する彼。

そんな中、
眩しい笑顔でキメるM8。
しかし鼻栓。
彼はこの写真の直前に何に興奮したのか
鼻血を垂らしていた。

急にポーズが変わるM8。
新郎の身代わりとしてアルコール摂取に努めてくれました。


新婚カンシャク夫妻にテキーラを飲まされてベロッベロの私。
まともな写真はこれしかなく。残りぶれぶれ。
なぞにわたしの脚やら無い乳あたりを激写してあった。だれだ。

next!!


0 件のコメント:

コメントを投稿