2011/07/04

wedding party repo..






いろいろいろいろありましたが。

話は相当飛びまして。

2011.06.25.
SHO-kun&LOCO
WeddingParty
開催!

私、実行委員として参加させていただきましたが、
まぁ〜なにもしてません。

フラフラして酒をついで、酒を飲んでの2時間。
お客さんかのように爆笑爆笑爆笑の連続。

皆さん本当ご協力ありがとうございます。

実行委員長のMARU.
お疲れ様。



実行委員として+司会+DJとして動いてくれた
YAS-kun.
当日はSupremeのシャツや蝶ネクタイまで用意。
素敵でした。
しかしゲーム用の箱を持つ姿はうさんくさいぜ!

party中は司会しながらDJ。
新郎新婦の好きな曲を事前にチェックしていた彼。
さすが。

スーツを着たらただのイケメン。
ネップ君。
受付業務+朝方までのparty.
お疲れさま。


next!



0 件のコメント:

コメントを投稿