2011/07/09

new!!!

本日発売XPERIAacro げっとしました。WHITE.

やっとdocomoのスマートフォンを買った私。
いままで使ってなかったため仕事上の説明は適当極まりなかった…かもね。

10月にはiphone解約しますので。。
iphone仲間の方にはまた連絡します。

iphoneは素晴らしいのだが、
北陸のsoftbank電波では不便だと感じてしまった。
docomoだとサクサク使えてしまうんだな。これが。

OSのversionup具合だったり、iTuneだったり仕様だったり
叶わないところは沢山あるけども。。

わたしそんなに使いこなしてねーな。と気づきまして。
節約のためにもサヨナラの覚悟をしました。

今じゃアプリも同じもの使えるし。支障なしなのだ。

しかし家のPCはMAC!!
apple大好きでやんす。

へへへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿