2011/07/04

after party repo2



ONPAに移動後。。

この辺からはもう止まりません。
スヤスヤ眠るグレコ。
すかさずペンを持ち出す私とYace君…

とりあえずアイメイク完了。

アーティストYACE君の手により男らしく出来上がった。
いつものグレコじゃないっ!!


「Hi! 僕NEWグレコっ!」

「僕んち来ないかい?」

「冗談だよ〜hahaha.」
と言ってるように見える。

「こんにちわ!」
NEWグレコの友達のスパイダーマン君。

「やってきたぜっ!」
金沢マン!!
もうこのまま生きて行ってほしいですね。


とりあえず!
もう限界!
皆様皆様本当にありがとうございました。

partyでスピーチをお願いしたku6-kun.IMURA-kun
乾杯の挨拶を引き受けてくれたTSUKASA.
盛り上げてくれた皆様。
来場してくれた皆様。
そして多大な協力をしてくれたホテル金沢様
本当にありがとうございました。

いや別に私が結婚したんじゃないんですけどね笑

ご協力ありがとうございました!

もっと良い写真はLOCOのNEWblogで!!


よし!以上!







0 件のコメント:

コメントを投稿