2011/07/06

マリッジでもないくせに勝手にブルー




最近結婚ラッシュ。

みなさん本当におめでとうございます。


なんだか不思議ですな。

旦那さん、もしくは奥さんなりとこれからずーっとずーっと一緒に生きていくんだもんね。


どんなことがあっても信用ある限り離れないんだもんね。

すごい。

周りのカップルがそうなっていくのは嬉しい。


そんな皆を見てると、自分の婚期が不安にしかなりませんが。


別に浮いた話が無いわけでもないけど。。ねぇ。。
自分が興味ないと意味ないよね。

とにかく婚期はまだまだな気がするな(笑)
30になる前にはなんとか。。努力します。


twitterにも書きましたが、



アシタカくん。
わたしのドタイプ!!!

顔じゃない。。
男気。。

こんな人いないかな。
(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿