2011/07/31

申し訳ない!しかもくだらない!


嘘っぱちスミマセン。

更新するとか言って。せず。…でした。

言い訳無用。  
謝罪のみです。申し訳ない。
読んで下さってありがとうございます。



さて、最近は体調を立て直しつついつもの生活にやっと慣れた感じです。

といっても、前みたいなガムシャラ夜遊び番長みたいなことはせずに、
ゆっくり過ごしたりもしています。
たまに飲んだりもするけどね。 
本当はダメなんだけど笑 

最近感じた事がいくつか。

うまくは言えないけど。
以前、私生き急いでましたね。うん。

なんであそこまで必死こいて自分の体に鞭打って、生活してたのか謎。
寝ずに遊ぶわ。
寝ずに仕事だ、バイトだ。 そこにアルコールぶっこんでみて〜。
誘われたら断らない(遊びたい人のね!)!
そらガタくるでしょ。 
多分家にいるのなんて寝るときと、仕事終わって一瞬帰宅の30分くらい。すぐ出発!
みたいな。
頭痛くても、体痛くても、鎮痛剤のんで動く!的な。
不健康自慢するわけじゃないけど、自分も知らない間にストレスの塊になってたらしいです。

最近それに気づいて、自分の時間を大事にしようとしてるけど。
それとはウラハラに仕事が忙しすぎる。 
残業あたりまえ状態。(残業代がつくのは嬉しいけど。)
朝から出社で→帰ったら夜9時。それからプライベート何しろと…?
もうネイル塗り直すか(今週3回塗り直した)、酒飲んで寝るくらいしかないのです。。。
次の日が休みであれば、遊びに行きますが…

この間もfantasistaフジッコとMr.DOI選手とカラオケに行き、
叫びまくっていたら竹内マリアを歌いきったところでソファで爆睡してしまうという事件。
遊びに行っても失態を犯し(しかも全く起きない)、
仕事も処理できないことにもイライラしてしーまーうー!

みんなこんな感じなのかな?? みなさん大丈夫??

なんか色々やりたいことがあって迷ってます。

愚痴っぽくなってすみません!
みなさん土曜日の夜を楽しんで!!











0 件のコメント:

コメントを投稿